【期間限定】わずか4点買いで3連単を当てる手法!人気のCF9、今が最後のチャンス


CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

その実績から、超人気だったCF9投資競馬法が、期間限定で帰ってまいりました。


昨年、販売終了後の有馬記念では、3−7−4で、800,880円の高配当となったのです。

これが、CF9の威力なのです。


ハッキリ云って、この方法、費用対効果が半端じゃありません。

たった数百円が、ン十万円になってしまうのですから。

マニュアルの内容は、通常、とても書けない情報です。

もう、本当にインサイダー情報ではないかと思うほどです。

しかし、この情報は、著者の長年の積み重ねによる所が大きく、決してインサイダー情報では、ありません。

「ここまで書いていいの?」
「ヤバすぎない?」
「即刻販売中止になるのでは?」

当時、マニュアルを読んで、上記の様に、心配したものです。

多分、JRAの関係者が、このマニュアルを読んだら、きっと、ビックリすることでしょう。

何せ、内部の人間にしか知りえない様な事が、さらっと書かれているのですから。


今までの競馬に関する情報、常識、セオリー、オッズ、その他、あらゆる煩雑な情報が、アホらしく思えて来ます。


昨年、一旦、販売を中止されたのですが、やはりと言うか、当然と言うか、

皆さんから再販の要望が強く、今回、期間限定で、販売することになったとのことです。


ただし、この方法、マニュアル通りにやれば勝てると言うシロモノでは、ありません。

そこの所、勘違いしないで下さいね。

あくまで、マニュアルの方法を自分で身につけ、磨きをかけることでオモシロイ様に
稼げる様になれますので。

気になる方、前回、買いそびれた方は、期間限定ですので、お早めにどうぞ!!


CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!




posted by とにかく稼ぎ隊 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堅実なFX投資法を見つけました


真実のFX〜genuine-fx

この情報、入手しましたので、ご紹介しますね。

出来れば、実際に検証してみたかったのですが、検証していると、来年になりそうなので、今回は、検証をパスさせて頂きました。

こう書くと、FXに詳しい方なら、ある程度、推測が出来るかもしれませんね。

どんな内容かは、ここで書くとネタバレになってしまい、著者に申し訳ないので余りハッキリとは書けませんが、FXのリスクを減らして、堅実に稼ぐノウハウです。

簡単に言えば、銀行預金の延長した様なノウハウです。

最近よくある、FXで資金を10倍とか100倍とか、そーゆーノウハウではありません。

あくまで、地味に、堅実に稼ぐノウハウなのです。

だから、銀行預金の延長線上に位置する方法に見えます。

逆に言えば、毎日毎日トレードする必要もなく、上がった下がったと気にする必要は、余りありません。

年単位の、非常にゆったりとしたFX投資のローリスクで、そこそこのリターンが期待できます。

マニュアルを読むと、最初から、やり方がビッチリ書かれています。

フローがキッチリ書かれており、こうならこう、でなければこうと、もう、これでもかっって言う位、最後まで各ケース毎に書かれていますので、実行するために、迷うことはないでしょう。

銀行預金と、かなり同じ感覚でFXを楽しむことが出来るノウハウです。

じっくりと、堅実にFXを銀行預金の様に利用する方法を探していらっしゃる方に最適な情報ではないでしょうか。

派手さはありませんが、逆に言えば、信用出来るノウハウです。

あなたも、ゆったりとしたFXライフで、堅実な資産運用をはじめませんか。


真実のFX〜genuine-fx
posted by とにかく稼ぎ隊 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

年収1000万円を株の空売りで稼ぐ方法

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!

ローリスクで、効率の良い投資法を探していた所、見つけました。

ほとんど出回っていない、株の「空売り」のノウハウです。

簡単に言えば、暴落しそうな銘柄をピックアップし、暴落の兆しが見えた所で
仕掛け、値下がりした所で買い戻して利益を確定するノウハウです。

通常、株は、値上がりする銘柄を探す訳ですが、これ、結構大変なんです。

デイトレで、確実に稼げるノウハウは、少ないですよね。
値上がりして喜んでいたら、急落したり、値上がり幅が少なかったり。

その点、空売りならば、上記の通り、兆しを読んでから仕掛けるため、
リスクも限定され、さらに、値下がり率は、投資心理の面からも、大きく
なる傾向があります。

暴落することも多い訳で、その分、1回辺りの利益も大きくなります。

つまり、損小利大が可能な投資法なのです。

この著者は、この「空売りデイトレード」だけで、年収1000万円を実現しました。

実績では、90%以上の確率で稼げるノウハウです。いいですか、勝率ではありません。勝率が5割以下でも大勝するため、利益になるのです。

まだ、出たてで余り知られていないノウハウなので、今のうちですよ。

著者は、200部限定での公開と言っていますので、気になる方は、お早めに。

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!


posted by とにかく稼ぎ隊 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。