FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

とにかく稼ぐ方法としては、景気の良くないこのご時世、何もかも値下がり傾向にありますので、結構探すのが大変ですよね。

しかし、方法は、あるのです。(^^

FXなら、『買い』からでも『売り』からでも、うまくトレードすれば、利益になります。

でも、どこでポジションを持てば利益になり易いのか、初心者や経験の薄い人にとっては、迷う所。

そこで、見つけてしまいました。(^^

このFXで、利益になるポイントをメールで教えてくれる優れものツールを。

『FXパーソナルナビ』は、あなたの代わりに、リアルタイムで相場をチェックし、売買ポイントを、メールであなたへ教えてくれるのです。

あなたは、そのメールの指示に従って、トレードするだけ。

ポジションを持って、即、リミットとストップの決済指示も出しますから、下手に損失を膨らませることもありません。

安心して、使えるツールだと思いますね。

作者に確認した所、4月に入ってからの勝率は、4勝1敗とのこと。

現在保持しているポジションも、まもなく利益で決済されるとのことで、損益は、トータルで、100pipsを超えるとのこと。

但し、これは、基本的なトレードを繰り返した場合の話であって、経験者ならば、裁量トレードで、さらに利益を伸ばせるとのことです。

トレードチャンスは、だいたい1日〜3日に1度だそうですが、やることは、ポジションを持って、即、OCO決済注文を入れるだけなので、ものの3分もかからないとのこと。

私も、早速、PCで動作を開始させてしまいました。(^^

早く、メールが来ないかな。

あなたも、FXパーソナルナビで、淡々と資産を殖やしませんか。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版



posted by とにかく稼ぎ隊 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。