毎月資産が1.5倍! 本物の投資顧問会社の本物の自動売買ソフト


本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」

やはり、何ごとも、その道のプロに任せるのが一番です。

投資に関することは、本物の投資顧問会社が一番良く知っています。

でも、通常、こういった会社に投資に関する相談をするためには、莫大な顧問料などを支払う必要がありますよね。

しかし、とうとう出てしまいました。

何がって、本物の投資顧問会社による本物の自動売買ソフトがです。

疑わしいですか?

でも、HPにも掲載されていますが、この会社、近畿財務局に登録されている正真正銘の、投資顧問業者なのです。

それに、JIEAに加盟しており、ネットビジネス健全化運動にも参加されております。

これで詐欺商材だったら、大変なことになります。

担当の、道満氏は、以前にも株の自動売買ソフトを販売、サポートされており、実際、とても評判が良かった記憶があります。

なので、騙したりすることは、まず、考えられません。


今回の、この「だれでもプロトレーダーくん」は、日経225先物がターゲットとなっております。

これは、指数取引の一種で、東証の日経225平均株価と連動しております。

日経225先物の良いところは、FXの様に、買いでも売りでも、どちらからでもトレードが可能なのです。

HPでも書かれていますが、私の経験から言っても、日経225先物は、リターンも大きくて良いのですが、動きが微妙で、人がやるより、自動売買ソフトがあればなあ、と感じていた所でした。

毎日、ソフトを起動するだけで、資産が毎月1.5倍になる様なソフトは、そうそうあるものではありません。

この数字の凄さが、分かりますか?

毎月1.5倍と言うことは、複利で計算すると、ナント!、1年後には、資金が100倍以上になっている計算になります。

以前、株の自動売買ソフトの時もそうでしたが、道満さんのサポートは、素晴らしい様で、感謝の声が絶えませんでした。

その時は、サポートに専念するため、突然、販売を中止されたほどです。


なので、今回も、いつ、販売が中止になるかわかりませんので、気になる方は、おはやめにどうぞ。


本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」





posted by とにかく稼ぎ隊 at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105080231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。