先月の実績は、+641pipsでした! とにかく稼げます、スゴワザFX!

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

先月のスゴワザFXのシグナル配信の結果をご報告させて頂きます。

先月の集計結果は、ドル円で+574pips、そして、いいとこ取りの6通貨mixでは、641pipsと言う結果になりました。

これ、どういうことかと言えば、100万円を元手に10万通貨単位でトレードした場合、1ヶ月で、64万円以上の利益が出ていると言うことです。

個人的には、6通貨mixがオススメですね。お得です。

金融危機での、乱高下が続いている状況で、この成績は立派ですよね。

他にも、いろいろとウォッチしている情報があるのですが、中には、損失情報ばかりを配信し、配信を停止してしまった情報もあります。

そんな中で、このスゴワザFXのシグナル配信は、淡々と毎日、配信され続けております。

そして、上記の通り、トータルでプラス実績を叩き出しているのです。

人気が出るのは、当然ですよね。

やることは、いたって簡単。

毎日、午後4時頃に届くメール、又は、サイトを確認した上で、指示通りに、たった1回、取引を行うだけです。

本当に、ものの3分で出来てしまいます。

それで、これだけの実績が得られれば十分ではないでしょうか。

もちろん、マイナスになる通貨ペアもありますが、トータルでマイナス月がない所も嬉しい限りです。

現在、来月のシグナル配信に向けて、新規会員を募集している様なので、気になる方は、お早めに。

波乱の金融危機も、これで着実に稼ぎましょう。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



posted by とにかく稼ぎ隊 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。