世界中から腕利きFXトレーダーが集まるZulutrade。なのに無料。

FX完全自動売買Zulutrade(無料)

かねてから気になっておりましたZulutrade。トレードを開始しました。(^^

4人ほど、シグナルプロバイダーを選択し、登録して開始。

念のため、自分独自に、ストップ値を入れて、損失を限定させての運用です。

しかし、様々なシグナルプロバイダーがいるものですねえ。

チョビチョビと利益を積み重ねる方、ガバーッと稼ぐ方、十人十色とは、こういうことを言うのでしょう。

まあ、まだ、余り試していませんが、トレード内容に、ウソや偽りは、ないみたいです。

トレード結果をチャートで確認しましたが、相場に忠実にトレードされていますね。

個人的には、ドローダウン(%)が小さくて、ある程度短期間で勝負を決めてくれるシグナルプロバイダーが、好きですね。

つまり、少しづつでもいいから、利益を積み上げてくれるシグナルプロバイダーが好みです。

注意が必要なのは、現在、保持しているポジションが、損失で塩漬けになっていないかどうか。

もし、その様なポジションを持っていたら、いくら成績が良くても、好みでも、選択しない方が、賢明です。

マーチンゲール、ナンピン系も、要注意です。下手に手を出すと、口座が吹き飛びますから。

とは言え、変に自分でトレードを行うよりも、成績は、抜群に良いですね!!

私としては、なるべくEAを利用しているシグナルプロバイダーを選択する様にしております。
これは好みなので、賛否両論あると思いますが、トレーダーの感情が入らないので、安心です。
とは言え、それは、キチンと、これまでのトレード内容を確認して、厳選します。
EAにもピンキリがあって、やはり、ドローダウンの少ないものを選ぶのが、賢明でしょうね。

あなたも、その辺り、充分に気をつけた上で、Zulutradeを利用しましょう。

なんだかんだ言っても、これだけ優秀なトレーダー(シグナルプロバイダー)が、集まっている場所は、
他にありませんからね。

日本の国内だけでは、多分、これほどのパフォーマンスを期待するのは、不可能に近いと思われます。

さらに、利用が無料なんて、今の日本では、考えられませんよね。

断然利用して、利益を享受しましょう。

デモトレも簡単に出来ますので、まずは、やってみては、いかがでしょうか?

百聞は一見にしかずですから。


FX完全自動売買ZulutradeでラクチンFX


ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!



posted by とにかく稼ぎ隊 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。