検証したら、サクッと稼げちゃいました。PPC広告アフィリ


PPCアフィリエイト白書〜情報商材をPPC広告で爆発的に売る戦略・具体的方法〜ブログ・HP・メルマガ一切不要■無料レポート無条件配布中■

ネットビジネスの稼ぎ方は、いろいろありますが、ブログを作ったり、メルマガを配信したりと、結構、いろいろと手間がかかるものです。

私も実際にやってますので、よーくわかります、ハイ。

で、今回、PPC広告を使ったアフィリエイトに関する商材が販売されましたので、早速、検証してみることにしました。

私がやったことは、マニュアルに書かれている通りに、淡々と実行しただけです。
商材をセレクトし、46文字の広告を考えるのがメインなので、それほど時間はかかりません。

但し、お金を使って広告を出す訳ですから、その分、稼げないと、マイナスになってしまいます。そこの所を検証してみたかった訳です。

結果を先に言いますと、広告を開始して4日目で、セレクトした商材を2本販売し、広告費は、なんなくクリアして、利益になってしまいました。(^^

やはり、PPC広告は、稼げますね。

今回、毎日1000円程度の広告費で、4日目で12000円程の利益となりました。
広告費を差し引いても、8000円の利益となっております。

月あたりに単純計算すると、純利益が60000円となります。

(※追記:5日目の早々に、また1本売れました。調子いいです。^^)

これは、私が1本だけ、試験的に行った結果ですので、もっと沢山、効率良く行えば、さらに稼げることでしょう。

これは使えますね。時間もかからないし、美味しいです。(^^

月に40万と言うのもうなずけますよね。

今回ご紹介させていただく「PPCアフィリエイト白書」では、情報商材を、PPCアフィリエイトで、どの様に販売すれば爆発的に売れるのかが書かれています。

なお、PPC広告に苦手意識がある人向けに、名前やアドレスの記入不要で無料レポート【PPC広告初期設定法】をページ内で太っ腹に配布しているので、良心的で信頼のおける販売者だと思います。

無料レポートを取得するだけでもいいでしょう。

無料レポートの取得は、こちらから。


あなたがやる事は

1.PPC広告の初期設定を無料マニュアルを見ながら行う

2.たった46文字の広告文を作成する

3.広告を出す

4.売上が上がる


という、実にシンプルで手間が掛からないやり方です。

しかも、早い人で初日から稼ぎ出す即効性もあります。

「稼げる」「簡単」「即効性」

3拍子揃った「PPCアフィリエイト白書」で、あなたも即効で稼ぎませんか。


PPCアフィリエイト白書〜情報商材をPPC広告で爆発的に売る戦略・具体的方法〜ブログ・HP・メルマガ一切不要■無料レポート無条件配布中■




posted by とにかく稼ぎ隊 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。