年収1000万円を株の空売りで稼ぐ方法

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!

ローリスクで、効率の良い投資法を探していた所、見つけました。

ほとんど出回っていない、株の「空売り」のノウハウです。

簡単に言えば、暴落しそうな銘柄をピックアップし、暴落の兆しが見えた所で
仕掛け、値下がりした所で買い戻して利益を確定するノウハウです。

通常、株は、値上がりする銘柄を探す訳ですが、これ、結構大変なんです。

デイトレで、確実に稼げるノウハウは、少ないですよね。
値上がりして喜んでいたら、急落したり、値上がり幅が少なかったり。

その点、空売りならば、上記の通り、兆しを読んでから仕掛けるため、
リスクも限定され、さらに、値下がり率は、投資心理の面からも、大きく
なる傾向があります。

暴落することも多い訳で、その分、1回辺りの利益も大きくなります。

つまり、損小利大が可能な投資法なのです。

この著者は、この「空売りデイトレード」だけで、年収1000万円を実現しました。

実績では、90%以上の確率で稼げるノウハウです。いいですか、勝率ではありません。勝率が5割以下でも大勝するため、利益になるのです。

まだ、出たてで余り知られていないノウハウなので、今のうちですよ。

著者は、200部限定での公開と言っていますので、気になる方は、お早めに。

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!


posted by とにかく稼ぎ隊 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。