【期間限定】わずか4点買いで3連単を当てる手法!人気のCF9、今が最後のチャンス


CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

その実績から、超人気だったCF9投資競馬法が、期間限定で帰ってまいりました。


昨年、販売終了後の有馬記念では、3−7−4で、800,880円の高配当となったのです。

これが、CF9の威力なのです。


ハッキリ云って、この方法、費用対効果が半端じゃありません。

たった数百円が、ン十万円になってしまうのですから。

マニュアルの内容は、通常、とても書けない情報です。

もう、本当にインサイダー情報ではないかと思うほどです。

しかし、この情報は、著者の長年の積み重ねによる所が大きく、決してインサイダー情報では、ありません。

「ここまで書いていいの?」
「ヤバすぎない?」
「即刻販売中止になるのでは?」

当時、マニュアルを読んで、上記の様に、心配したものです。

多分、JRAの関係者が、このマニュアルを読んだら、きっと、ビックリすることでしょう。

何せ、内部の人間にしか知りえない様な事が、さらっと書かれているのですから。


今までの競馬に関する情報、常識、セオリー、オッズ、その他、あらゆる煩雑な情報が、アホらしく思えて来ます。


昨年、一旦、販売を中止されたのですが、やはりと言うか、当然と言うか、

皆さんから再販の要望が強く、今回、期間限定で、販売することになったとのことです。


ただし、この方法、マニュアル通りにやれば勝てると言うシロモノでは、ありません。

そこの所、勘違いしないで下さいね。

あくまで、マニュアルの方法を自分で身につけ、磨きをかけることでオモシロイ様に
稼げる様になれますので。

気になる方、前回、買いそびれた方は、期間限定ですので、お早めにどうぞ!!


CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!




posted by とにかく稼ぎ隊 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98419145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。